TOP > コミュニティ(学外開放サイト) > 学生がつくるフリーマガジン『ヤマンタ』制作プロジェクト > のどグロin馬術場!

プロフィール
山梨学院大学×RECRUIT
高校生向けフリーマガジン『ヤマンタ』制作プロジェクト
ブログ・テーマ
山梨学院大学・学生有志が、RECRUIT社のご指導を受けながら、高校生に山梨の魅力を発信するためのフリーマガジン『ヤマンタ』を制作しています。 このブログでは、フリーマガジン制作のプロセスをご紹介します。

メンバー専用ページはこちらから

RSSを表示する

のどグロin馬術場!

2013.06.04 20:30 | のどぐろ(Aグループ) | 投稿者:Hitomi

こんにちは!
チームのどグロのHitomiです。

私は6月1日(土)に、小淵沢のYUKI HARI SPORTS HORSESという馬術場に行き、馬術という個性的な活動をしていらっしゃる学生さん(安藤ゆりえさん・まりえさん姉妹)を取材しに行ってまいりました。朝5時起きで、少し眠かったですが、小淵沢の澄んだ空気で、眠気もスッキリしました。

まず馬術場に到着して感じたのは、「動物独特の匂いが全くしない!」ことです。
話によると、馬術場に来てまずすることは、馬小屋の掃除だそうです。
だから何回深呼吸をしても、すがすがしい気持ちになれたのですね!

大会を今週に控えているにもかかわらず、私たちのお話に親切にお答えしていただいたお二人には、この場を借りて本当に感謝いたします。
御殿場で行われる大会、ぜひ頑張っていただきたいですね(^○^)/

私たちも、馬術の魅力、好きなことにひたむきに頑張る大切さを、ヤマンタで発信できたらなと思います。

引き続き、頑張ります。
チームのどグロ、おー!!¥(^O^)/

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array