TOP > 政治行政学科 > 原 禎嗣 > クラシック流れる研究室にて

クラシック流れる研究室にて

2012.11.06 13:09 | ゼミ | 投稿者:平井 明日香

こんにちは!
原禎嗣ゼミの平井明日香です。

 11月3日・11月4日に全日本駅伝があり、三重県に足を運びました。

三重県のお土産と言ったら赤福!!という先入観に流されるまま赤福を買ってきました。
 
赤福は賞味期限が2日しかない貴重な品物です。
2限終わりに原先生の研究室にて赤福を美味しくいただきました!

先生自作の真空管アンプから流れるクラシック・・・
そして赤福を食べながらの糖尿病の話し(笑)、みんなが美味しそうに食べていたので非常に満足でお土産を買ってきた甲斐があり、笑顔が絶えないそんなひと時でした。


このような場を設けていただいた原先生、そして集まってくれたゼミ生に心から感謝します。

コメント
ごちそうさま。いつもは気ぜわしい昼休みだが、ゼミ生諸君と甘いものを挟んでの歓談は、どんな娯楽にも勝る休養になったよ。また近いうち、食事会でも開こう。
投稿者:原: at 2012/11/06 18:42

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array