TOP > 山梨学院中学校・高等学校 > オーストラリア語学研修旅行2010 > ドリームワールド

山梨学院中学校・高等学校

オーストラリア語学研修旅行2010

ブログ・テーマ
山梨学院中学校13期生の語学研修旅行の様子をお届けします。出発は2010年7月14日です。

メンバー専用ページはこちらから

RSSを表示する

ドリームワールド

2010.07.16 23:02 | カテゴリなし

今日はドリームワールドへ行きました。
ドリームワールドは,いくつかのアトラクションがあったり,
コアラを抱くことが出来るテーマパークです。
今日は晴天に恵まれ楽しい1日を過ごしました。

日中は暖かいのですが,朝晩は少し冷え込みます。
シドニーは30年ぶりの寒さだそうです。

明日は一日中ホストファミリーと過ごします。
次のアップは月曜日深夜になると思います。

コメント
語学研修に出発してから久々に見る我が娘。
笑顔でホットしています。
英語が通じているのか、ホストファミリーの方に迷惑をかけていないか心配ですが、明日からの学校生活も頑張ってほしいと思っています。

先生、大変でしょうが写真アップ楽しみにしています。
投稿者:ちゃりんこ: at 2010/07/18 23:25
オーストラリアに着く早々、
ホストファミリーが変わるといった連絡。
いきなりのアクシデント。
どうなる事かとヒヤヒヤでしたが毎日ブログの更新で、元気な顔を見れてホッとです。
土日と魔の英語漬けの二日間を乗り切ってと
こちらもドキドキです。
あと9日です。
おもっきり楽しんできてほしいです。
先生
ブログの更新ありがとうこざいます。
楽しみにまたまってます。





投稿者:pg-chibi-mama: at 2010/07/18 17:55
みなさんの楽しそうな笑顔、最高です!!

いろいろなことをい~~~~~っぱい吸収して、元気に帰ってきてくださいね。
投稿者:c19h29cooh: at 2010/07/18 08:55
ちょっとのぞいてみました^^ 

まず、率直に「羨ましいです。」!
みなさん、とても楽しんでいそうですね。 

今日が日程によると、一番辛くて楽しい2日間の前半みたいですね。
色んな所に連れて行ってもらったり、家で色々したりと人それぞれですが、どうだったでしょうか。  

思ったことは、しっかり日記に書きつづってください。 

ためると提出の際に大変だと思いますし、
何より初めての感覚ってなかなか味わえない&すぐに忘れてしまいますから。 

一生で最初で最後の思い出、感覚、光景、一字一字大切に書き込んでください、 



明日から後半戦の始まりのようですが、とりあえず、どんな英語でも良いからとにかく話しかけまくって楽しんでください! 
困ったときは、勢いに任せてがむしゃらハイテンションで!!!^^b

Please,Thank you,Excuse meも忘れずに。 


また、みんなの楽しんでる姿を見に来たいと思います。  


Have a good time!!!
 


投稿者:team 12: at 2010/07/17 23:16
緊張の一夜が明け・・・気の合う友だちとの楽しい一日でしたね!みんなすごく良い笑顔です!
寒い・・・との事ですが、荷物を減らすため洋服を抜いてしまったので少し心配です・・・。 

今日・明日はずっとホストファミリーとの生活ですね。ということはず~っと英語だけの生活!頑張れぇ!!

先生、たくさんの写真アップありがとうございます。我が子を見つけ、我が子の笑顔に思わず笑顔でした。
投稿者:くぅママ: at 2010/07/17 10:55

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array