TOP > 法学科 > 齋藤 雅代 > 司法実務 裁判傍聴について

司法実務 裁判傍聴について

2011.08.25 14:32 | 講義・授業 | 投稿者:齋藤 雅代

司法実務 受講者の皆さま

9月に予定している裁判傍聴の日程について8月25日頃に発表するとお知らせしましたが、裁判所に問い合わせたところ今日の時点ではまだあまり裁判の予定が入っていないそうなので、9月2日頃に日程を発表します。
現時点では、15日(木)午前、22日(木)午後になる可能性が高いです。

裁判の予定がないということは山梨が平和だということだとは思いますが、裁判がないと裁判傍聴はできません。
申し訳ありませんが日程が確定するまでもうしばらくお待ちください。

コメント
いつもお世話になっております。
私、山梨学院学園祭実行委員会の安藤と申します。

この度、樹徳祭で専門ゼミナール研究発表会という企画を考えているのですが、参加団体が少なくイベントが出来る状態ではない状況で非常に困っております。

昨年ユリステンサークルさんで模擬裁判を行っていたと思うのですが、サークル団体でも構いませんので参加を検討して頂けないでしょうか。
サークルの人数が少ないことは承知の上でのお願いですが、参加して頂けると幸いです。

詳しくはメールにて問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。
投稿者:樹徳祭実行委員会: at 2011/09/08 21:15

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array