TOP > 法学科 > 法学科ブログ > 法学科・保護者相談会が開催されました

法学科

法学科ブログ

ブログ・テーマ
山梨学院大学法学部法学科から、 講義やゼミ、学生の活躍など 幅広い情報を発信中。

RSSを表示する

カレンダー

« 201710  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バックナンバー

法学科・保護者相談会が開催されました

2017.10.01 19:34 | 最新法学科ニュース | 投稿者:法学科ブログ担当

 皆様こんにちは。今回の法学科ブログは、9月30日に行われました、法学科・保護者相談会のご紹介です。

 今回の保護者相談会でも例年同様、大変多くの保護者の皆様のご参加を頂きました。この場をお借りいたしまして御礼を申し上げます。法学科の教員一同、今後とも全力でサポートを行ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 会場の40号館入口です。

 

 まずは、金子法学科長から保護者の皆様へのご挨拶です。なお、右側は当日の司会担当で憲法が専門の和知先生です。

 

 40号館101教室は保護者の皆様で満員です。

 

 成澤教務委員から成績表の見方などの説明が行われました。

 

 成澤教務委員の説明終了後、現在の4年生による就職活動のお話しがありました(28年度卒業のOGを含みます)。最初は、山梨県警に内定している奥谷魁人さんからの体験談でした。奥谷さん有難うございました。

 

 二人目は、教職課程も履修し、その上で甲府信用金庫に内定している鈴木詩織さんの体験談でした。鈴木さん有難うございました。

 

 三人目は、28年度に卒業したOGの米沢葉子さんの体験談でした。現在、米沢さんは山梨中央銀行に勤務されていますが、在学当時の就職活動の様子をお話ししていただきました。米沢さん有難うございました。

 三人の皆さんの体験談を踏まえまして、保護者の皆様からも活発な質問があり大変充実した内容でした。今後とも、様々なご意見を宜しくお願い申し上げます。

 

 こちらは、全体会議終了後、各担当教員によります個別相談会の様子です。この個別相談会も大変多くの保護者の皆様にご参加いただきました。改めまして御礼を申し上げます。

 

 スポーツセンター長の下田先生です。

 

 これまで、法学科・保護者相談会の様子をご紹介いたしました。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array