TOP > 法学科 > 込山芳行研究室 > 平成23年度 第24回卒業生追い出しコンパ-準備編-

プロフィール
山梨学院大学法学部
込山芳行ゼミナール(商法・会社法専攻)のブログサイト。
山梨学院大学の中で、1番元気で活動的な込山ゼミの日々をご覧ください。
ブログ・テーマ
学生主体で運営しております。 学生・OB・OG、時に指導教授の込山芳行により、日々の活動や発見をお伝えしてゆきたいと思います。

メンバー専用ページはこちらから

RSSを表示する

平成23年度 第24回卒業生追い出しコンパ-準備編-

2012.05.10 10:32 | 込山ゼミ恒例3大イベント | 投稿者:法学科4年 雨宮・小林・小山

込山ゼミ第24期卒業生追い出しコンパ-準備編
~第四回 幹部編

 

 

 

こんち~\(^o^)/
どうも、山梨学院大学イケメン度No.1の小林謙太です(^^)/

コショコショ(うちらは普通でいいよね。うんうん。)

込山ゼミナールの小山祐幹と雨宮未季で~す(^^♪

 

 

 

【雨宮】大分、間が空いてしまいましたが、

前回に引き続き、追いコン特集を組んでいきたいと思います!!

【小林】今回は込山ゼミのかわいい女の子とk….

【小山】あーーーーー。

え?なんか、聞こえた?

今回は、裏方はもちろん表舞台でも活躍をしていた幹部の皆さんからお話を伺います。

ね~、ゼミ長の未季ちゃん(^^)/

【雨宮】テスト期間にかぶって追いコンの準備があって、無我夢中だったー(>_<)

テストが…憲法が…(笑) ね、芳賀君(^^)/

【芳賀】俺はテスト少なかったから、そんなに苦じゃなかったよ。
【小林】ズバリ!!お聞きします。

追いコンの準備は何が大変でしたか?土佐くん。

【大塚】謙ちゃん、そのキャラ気持ち悪い(笑)

【土佐】謙ちゃん…(笑)

ん~と、招待状の送付が思った以上に大変だったのと、

ホテル⇔先生⇔ゼミ生間の打ち合わせが時間がなく、急ぎでやったり…スムーズに進めることは難しいんだなーって思ったよ\(-o-)/

【雨宮】名簿の整理や現住所と来賓の正しい名前の漢字の割り出しが特に…ね。

【芳賀】あれはやばかった…。ルーズリーフにひたすら書いてた気がする。

【雨宮】それを電子化するのも大変だったね。

【小山】なるほど~、幹部はそんなこともしてたのか…\(◎o◎)/!

【芳賀】あ!参加者の人数把握も大変だったね。

【土佐】そうそう。誰が宿泊で、誰が日帰りかとかね。

【芳賀】買い出しも意外と大変だった。

【雨宮】でも、案外みんな楽しんでたじゃん\(^o^)/

【土佐】うん(^^)v楽しかった(笑)

【小山】中川さん、かわいかった\(^o^)/

【小林】何それ??俺、知らないんだけど\(◎o◎)/!

【雨宮】カルピスソーダね(笑)

【小山】そうそう\(^o^)/

【小林】俺が中川さんについて知らないことがあるなんて…orz

【大塚】謙ちゃんは放置して…。追いコンの見所はどこ~??みなみちゃん♡

【土佐】…(笑) ステージパフォーマンスと広報が作ってくれた山紫報!!

【雨宮】あとは、来賓の数が100人ってところから言えるけど、規模の大きさ・盛大さかな(^^)/

【芳賀】込山先生の顔って本当に広いんだなーって思ったよ。

【小林】ほんと、あれはすごかったね。あんなに大勢の人が込山先生を慕い、俺ら込山ゼミの卒業式に参加してくれるんだもんね(^^)v

【大塚】俺、本当に感動した~(T_T)うわ~ん(泣)

長坂先輩と未季ちゃんと一緒に泣いちゃったし。

【雨宮】あれは、由君からのもらい泣きだよ~(>_<)

【土佐】そんなことがあったのか!(笑)

【小山】込山ゼミの追いコンは、規模の大きさや盛大さからして他の団体の追いコンとは違うよね。

【雨宮】多くの目上の方と接することで、社会勉強にもつながるよね\(^o^)/
【土佐】遥の大先輩とお話してるところの写真が新聞に掲載されてたよね(^^)v

【芳賀】あ~、見た見た!!

【小林】遥さん、きれいだったなー(^O^)

【雨宮】謙ちゃん、今日おかしいよ?(笑)

【小山】悪いものを食べたんだよ(^^)/

【雨宮】そっか(^^) 納得。

【小林】じゃあ最後にまじめなこと聞いちゃおうかな!

幹部の皆さんは追いコンに向けてどんな気持ち・意気込みで準備をやってきましたか?

ゼミ長~~、行こうか?

【雨宮】大好きな先輩方にはすごくお世話になって、感謝の気持ちを込めて先輩の心に残るような追いコンを作ろう、絶対に成功させようって思ってたよ(^^)/

【土佐】あたしも!お世話になった先輩方に喜んでもらいたい気持ちで、絶対に成功させようって思ってた(^^)v

【小林】ほ~。女性陣は素晴らしいですな。では、幹部黒一点の芳賀さん!

【芳賀】今までの伝統を守りつつ、私たち3年生独自の色を出しながら、お世話になった先輩方にできる限りのおもてなしをして送りだそうと思ってたよ。

【小山】幹部の一人ひとりがちゃんと想いをこめて取り組んでいたんだね。

なんか、今回はいい話が聞けた気がする(^^)v謙ちゃんは暴走しまくりだったけど…(汗)

【小林】次回は、追い出しコンパ当日の様子を特集を組みたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次回の込山ゼミブログでお会いしましょう。

 

 

記者 小林謙太

小山祐幹

(「ゼミ長」)雨宮未季

ゲスト

「副ゼミ長」芳賀大貴

土佐みなみ

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array