TOP > 学生サービス > 国際交流センター > 卒業式が行われました

学生サービス

国際交流センター

プロフィール
山梨学院大学 国際交流センター
甲府市酒折2-4-5 キャンパスセンター3F
月曜日~金曜日 9:00~17:00
http://www.ygu.ac.jp/international/

RSSを表示する

カレンダー

« 201704  
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックナンバー

コメント

トラックバック


卒業式が行われました

2017.03.16 16:59 | カテゴリなし | 投稿者:廣島

昨日、平成28年度山梨学院大学・短期大学合同卒業式ならびに

山梨学院大学大学院学位授与式・専攻科修了証書授与式が行われました。

卒業生のみなさん、保護者のみなさん、おめでとうございます。

今年も多くの留学生が無事にこの日を迎えることが出来ました。

創立者古屋賞には経営情報学科のオレッグくんが選ばれ、

卒業式に参列したご両親も誇らしい様子でした。

また、短期留学生から正規生に編入したユーリアさんは隠れネコの袴で晴れの日を迎えました。

正規生として4年間を過ごし、図書館でアルバイトをしていた宋さんは、華やかなチャイナドレス風のワンピースで出席していました。

国際交流センターのプログラムで協定校のフエ外大に1年間語学留学した宮下くんは、卒業後にベトナム、ホーチミンで働くことが決まっています。

たくさんの留学生と関わり、支えてくれた宮下くんの将来にこのような世界が広がり、嬉しい限りです。

大学院のクァンさんは、4人の子どものお父さんをしながらの卒業です。

春から名古屋に就職に、家族と新しい生活を始めるそうです。

大学院卒業のみなさん。卒論の執筆がとても大変だったので、無事卒業できて本当に嬉しいですと話していました。

また、大学院に留学中に1年間ドイツに留学していたリンくんが、卒業式前日に帰国し、仲間のお祝いに駆けつけました。

たくさんの経験と勉強をしてきたリンくんは、更に頼もしくなったように見えました。

 

みなさんの今後の活躍を国際交流センター一同、心よりお祈りしています。

 

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array