TOP > 学生チャレンジ > ブランニューやまなし > 最終プレゼン!!

学生チャレンジ

ブランニューやまなし

プロフィール
 このブログは経済産業省からの委託事業である「産学連携による社会人基礎力の育成・評価事業」に参加した学生・企業人・教員が運営するサイトです。
ブログ・テーマ
 やまなしの新ブランドの企画・販売・実践を手がける学生達が綴る、荒唐無稽な夢を実現するために、暗中模索からのを離脱を目指した”知と汗と涙”の奮闘記です。

メンバー専用ページはこちらから

RSSを表示する

カレンダー

« 201711  
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トラックバック


最終プレゼン!!

2008.01.16 23:50 | BrandNewMySelf | 投稿者:T.WATANABE

とうとう明日が最終プレゼンとなります。9月27日から始まった社会人基礎力はあっという間に終わりを迎えようとしています。まぁ、明日勝てば全国への切符が手に入るわけなんですけど♪
 地獄の合宿後に行われた第一回プレゼンでは我がチームは一位をとることができました。そして二回目のプレゼンでも一位の座を防衛することができました。

             が、しかし!


 追われる立場になった自分たちは、一位の座を狙っている他のチーム(特にデザほとか)の脅威を感じていました。でも明日も一位を狙う予定です。てかとります。有終の美を飾ります。
 初めてチームができた時はお互いに初対面でした。この講義を取っていなかったらきっと出会うことはなかったであろう5人のチーム。この5人で1つの商品を企画していくという作業は難しくもあり楽しくもありました。2,3,4年生がそれぞれの良さを発揮し、お互いに高めあい、成長することができたことでしょう。
 今までの道のりは長かったようで、短かったようにも思えます・・・。このBY-7という企画を通して、個人・チームそれぞれが成長できたと思います。このチームで、ホントによかったぁ~~
最後にBY-7に関わってきた皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。      
                                  

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array