TOP > 現代ビジネス学科 > 伊東洋晃研究室 > 後期ゼミイベント初!第一期生との交流会!!

現代ビジネス学科

伊東洋晃研究室

プロフィール
山梨学院大学現代ビジネス学部伊東洋晃ゼミナール(マーケティング論、商品学、ビジネス・デザイン専攻)のブログ・サイトです。

※ 2008年度まで、本学部で、講義をお持ちいただいていた青木茂樹教授(現在 駒澤大学経営学部)の研究室ブログのアーカイブも置いてあります。
ブログ・テーマ
学生,OB・OG,指導教員...伊東ゼミの日々の活動や発見や感動を鮮度良くお伝えすべく、学生が主体的に運営しております。

RSSを表示する

カレンダー

« 201805  
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

後期ゼミイベント初!第一期生との交流会!!

2010.10.10 20:54 | 第4期生 | 投稿者:Yoshida

こんばんは。

伊東ゼミの第4期生のYoshidaです。

さあ伊東ゼミに入り、平成22年度後期スタートイベントとなったのが伊東ゼミの第1期生との交流会となるサントリー白州工場とシャトレーゼの工場見学会です。

第2期・第3期生は一緒に夏合宿や朝日町の夏祭りを行うなどしてきましたが、第1期生とは初めてお会いします。緊張しますね。

第2期・3期・4期生は山梨学院大学に集まり、出発!

めざすはサントリー白州蒸留所!

白州蒸溜所に到着すると第1期生と初めてのご対面。伊東ゼミを作り上げてきた先輩方に会うことができました。

挨拶も済み、いよいよ見学ツアーに参加、バスに乗りウイスキーが保管されている倉庫、蒸溜に使われている機械、実際の試飲とかなり密な行程でした。試飲はウイスキーもそうですが、やはり水もかなりの美味しさで、感動してしまいました。

蒸溜所見学は無事に終わり、次にお食事会……の予定でしたが、時間の都合上行くことができませんでした。残念ですが、またの機会に行きたいです。

昼食後にはシャトレーゼの工場見学に行き、アイスを食べながらアイスが作られている工程を楽しく眺めていました。

そして第1期生とお別れして工場見学も終了し、解散となりました。

ぜひまた、第1期生と交流したいです。

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ

ブログ一覧ページへ

学科
法学科
政治行政学科
現代ビジネス学科
経営情報学科
管理栄養学科
キャンパス
カレッジスポーツ
学生チャレンジ
ランゲージオフィス(Language Office)
学生サービス
学園情報
山梨学院中学校・高等学校
山梨学院小学校
山梨学院幼稚園
コミュニティ
コミュニティ(学外開放サイト)

モバイル版

お使いの携帯電話からも覧いただけます。

http://blog.ygu.ac.jp/m/

Yamanashi Gakuin

Copyright(c) Yamanashi Gakuin University. All Rights Reserved.

Array